はじめまして

このブログは筆者が日々思うことをダラダラと文字におこしていくだけのものにしようと思っています.

筆者について軽く紹介しましょう.

  • ブログ初心者(と言っても、中学高校時代は仲間内で携帯ブログなんかやってましたけどね.その日あった出来事とか、誰と誰が付き合ってるだとか、愚痴だとか、なんの一貫性もない内容をダラダラと書いていたことを思い出すと、このブログもいずれはそういう形になるんだろうなあと思っています.)

  • 趣味は映画鑑賞(好き嫌いなく、分け隔てなく、国内のものも、海の向こうのものも、観ます.だからと言って何でも観るわけではありません.詰まらない映画だと「ああムダな金と時間を使ってしまった」と後悔し、死にたくなっちゃうからです.)

  • 某IT企業勤務( 四月から働いています.それまでは大学院生でした.いやぁ、「潰れろ」って言われてますね、弊社は。その発言が憎悪に起因するのか、嫉妬によるものなのか知る由もないですが笑)

以上、自己紹介終わりです.
これ以上書いちゃうと今後のブログネタがなくなっちゃうかもしれないし,てか,書くの疲れちゃったし,今日はこのへんで.